2019年12月17日 体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日は体験ダイビングでラチャヤイ島ラチャノイ島へ行ってきました(´∀`)

2回目のダイビングの彼女と初めてのダイビングの彼氏ということで耳抜きの仕方や泳ぎ方のコツをじっくりとブリーフィングしました!
最初は耳抜きや呼吸の方法に少し戸惑っていましたが、3ダイブ目には自分でスイスイ泳いだり浮力の調整も出来るようになっていました(*´∀`)♪

水温は相変わらず少し低いままでしたが、お天気がよかったので気持ちよく泳ぐことが出来ましたね!!
この調子で次はライセンス講習でお待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving