2019年12月20日 ファンダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はファンダイビングでラチャヤイ島へ行ってきました(´∀`)

1年に3回くらいダイビングツアーに行くというお客様でしたが、プーケットでのダイビングは初めてとのことでした!

少し波がありましたが、船酔いすることもなく船上では日向ぼっこをしたり色んな写真を撮ったりなどのんびりと楽しんで頂くことが出来ました(*´∀`)♪

水中は少し透明度が低かったですが、インド洋の生き物たちをじっくり見たりタイワンカマスやスズメダイの群れと一緒に泳いだりすることが出来ましたね(●´ω`●)

来年はシミランクルーズにも行きましょうね!!!
今日はありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving