2019年10月17日 体験ダイビング@ラチャノイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日は初プーケットのご夫婦とラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました( ´∀`)

少し曇り気味のお天気でしたが、雨には降られずにすみました。
数年ぶりのダイビングという旦那様と、2回目の体験ダイビングという奥様でしたがのんびりと潜ることが出来ました╰(´︶`)╯♡

最初は緊張されている様子でしたが、ロープを使ってゆっくりと潜降していくと段々と慣れていき、最後には自分で泳ぐことが出来るようになりました!

タイワンカマスの群れやインド洋の生き物のスカンクアネモネフィッシュに出会うことも出来ましたね(*´∀`)♪

本日のダイビングはいかがでしたか?
来年はぜひライセンス講習をやりましょう!
今日はありがとうございました٩(^‿^)۶

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving