2019年12月25日 体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日は体験ダイビングでラチャノイ島ラチャヤイ島へ行って来ました(´꒳`)

 

実は3回目のダイビングで2週間前もダイビングをしたという、体験ダイビングマスターのお二人でしたのでブリィーフィングも慣れた感じでサクッと終わりました!!!

ブリィーフィングで中性浮力の取り方のコツを少し話すと最初の1本目のダイビングから写真を撮りあったりしてとても上手に泳ぐことが出来ていました╰(´︶`)╯♡

砂地でスズメダイやスカシテンジクダイと遊んだりバイクに乗って記念撮影をしたりとてもリラックスして楽しんでいただくことが出来ました!

体験ダイバーのままでは勿体ないです!笑
次はぜひ講習をしましょうね。
今日はありがとうございました♪(´ε` )

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving