2019年12月15日 ファンダイビング@ピピ島方面3ダイブ

ダイビング報告
ピピ島&シャークポイント方面

サワディーカー、さおりです!
今日は仲良しご夫婦とピピ島方面へ行って来ました(☻-☻)

最近は風が強いので船酔いが少し心配でしたが、思ったよりも揺れずに移動することが出来ました!
水中は最高の透明度ではなかったですが、ブラックチップリーフシャークがすぐ近くを通ってくれたりキンセンフエダイの群れの中を泳いだりといつも通りの魚影の濃さを楽しむことが出来ましたね(´∇`)

3本目のシャークポイントではハナヒゲウツボやタイガーテールシーホースなどかわいい生き物たちにも出会えましたー!

初めてのピピ島方面でのダイビングはいかがでしたか?
次はシミランクルーズに行きましょうね!
今日はありがとうございました♪(´ε` )

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving