2019年11月03日 ファンダイビング@ピピ島方面3ダイブ

ダイビング報告
ピピ島&シャークポイント方面

サワディーカー、さおりです!
今日はピピ島へ行って来ましたよ(´∀`)

風が少し強かったのですが、思ったほど揺れなかったのでお客様も船酔いせずに済みました٩(^‿^)۶
ビダノックとビダナイではキンセンフエダイの群れと一緒に泳ぐことが出来ましたね!!!
あの大群は本当に圧巻です(^ω^)

最後はあまり行くことがないアネモネリーフへ行くことが出来ました!
名前の通り根の隙間がないほどのイソギンチャクはお花畑みたいでとてもキレイでした╰(´︶`)╯♡
流れに逆らって泳ぐピックハンドルバラクーダのすぐ真横を泳ぐことも出来ました!!

色んな生き物をたくさん、ゆっくりと見ることが出来ましたね。
初めてのプーケットでのダイビングはいかがでしたか?
ぜひ、また遊びに来てくださいね!
今日はありがとうございました(☻-☻)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving