2019年11月04日 ファンダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はラチャヤイ島へ三重県からお越しの4名様と行って来ました( ´ ▽ ` )

お一人はライセンスを取ったばかりの方でしたが、他の皆さんは色んなリゾート地で潜っている方たちでした!!
ラチャヤイ島は島周りのポイントなので、初心者の方もゆっくり潜りたいベテランの方にもバッチリのポイントです(^▽^)

今日は波もあったので、少し揺れましたがいいお天気で過ごすことが出来ました!
水中はテルメアジの群れや砂地で擬態しているリーフフィッシュやワカヨウジをのんびりと見ることが出来ました(●´ω`●)

またお互い水中写真を撮りあったりしていて、とっても仲良しな4人組でしたよ╰(´︶`)╯♡
今日のダイビングはいかがでしたか?
今夜も引き続きプーケットの夜を満喫してくださいね!笑
今日はありがとうございました(´ω`)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving