2019年11月02日 ファンダイビング@シミラン日帰り2ダイブ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカー、さおりです!
今日はシミランへ日帰りツアーに行って来ました(о´∀`о)
今回はリピーターのお客様がお友達を連れて来てご参加いただきました!!

今日はシミランの9番の島周りでのダイビング!
久しぶりのダイビングの方もいらしたので、最初は砂地や浅いリーフの上を泳いで水中感覚を思い出していただきました(´∇`)

2本目はスイムスルーやチャネルを通って地形も堪能することが出来ましたね╰(´︶`)╯♡
また、インド洋の生き物たちもたくさん紹介することが出来ました!!

海況は少し風と波がありましたが、雨にも降られずにいいお天気でした(о´∀`о)

初めてのシミランはいかがでしたか?
またお待ちしております!!!
今日はありがとうございました♪(´ε` )

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving