2019年10月13日 ファンダイビング@ピピ島方面3ダイブ

ダイビング報告
ピピ島&シャークポイント方面

サワディーカー、さおりです!

今日はお二人のお客様とピピ島方面へ行ってきましたー!

少し曇っている時間帯もありましたが、ほぼ雨も降らずにいいお天気でした♪(´ε` )

お二人ともピピ島でのダイビングは初めてとのことでしたので、ビダノックの魚影には大興奮でした!

キンセンフエダイの群れは圧巻でお二人を見失いそうになるくらいの数と一緒に泳ぐことが出来ましたね(●´ω`●)

シャークポイントも少し流れが入っていたので、大きな個体のピックハンドルバラクーダたちやマブタシマアジが群れていてどこを写真で撮ろうか迷うくらい群れだらけの3ダイブでしたね!

初めてのピピ島方面はいかがでしたか? また、ぜひ遊びに来てくださいね。

今日はありがとうございました♪(´ε` )

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving