5月29日 ラチャノイ島ファンダイビング

ダイビング報告

サワディーカー!!

ゆめです(*^^)v

今日は昨日からの7名様とラチャノイ・ラチャヤイ島、3ダイブに行ってきました!

dive1 Banana Bay south

dive2 Banana rock

dive3 ラチャヤイ島 Bay1

 

今日は昨日の大雨が嘘のように、朝から快晴でした。

海の中も透明度も良くまったりダイビングすることができました。

ラチャノイ島の白い砂地に広がる枝サンゴの群生とそこについてるデバスズメダイの

色合いはいつ見ても綺麗だなと思いました。

タコやミナミハコフグの幼魚、キリンミノカサゴなどに出会えたり、

最後のBay1ではオオカマスにも出会えて興奮しました!!

2日間ありがとうございました。

またお待ちしております。

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving