2019年11月21日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ行って来ました(^▽^)

いいお天気でしたが風が強く波があったので、西側のポイントへ!
サーモクラインが入っていて、いつもより水温が少し低かったですが色々な生き物に出会うことが出来ました(*´∀`)♪
見れたらいいなとお話ししていたタコにもコブシメにも出会えましたね(●´ω`●)

3本目はラチャヤイ島の東側へ!
ベイ1は透明度も良く、沈船や沈バイクをゆっくりと見ることが出来ました!!

初めてのプーケットでのダイビングはいかがでしたか?
次はご家族みなさんでご参加お待ちしています(´∇`)
ありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving