2019年11月19日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へファンダイビングで行ってきました(´∀`)

お客様は2年ぶりのダイビングということで最初は耳が抜けるか心配していましたが、どこも島周りのポイントなのでゆっくりと潜ることが出来、心配無用でした!!!

プーケットでのダイビングは初めてということでしたので太平洋との違いを見たり、沈船を見たりとのんびりと潜ることが出来ました(●´ω`●)
また初プーケットで一番驚かれていたことは船上の快適さでした╰(´︶`)╯♡
こちらはどの船もドライエリアがあり、真水のシャワーがあるのでダイビングの前後もとても快適なんです(๑>◡<๑)

初プーケットでのダイビングはいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね。
次はシミランクルーズへ行きましょう!!
今日はありがとうございました(*´∀`)♪

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving