2019年11月22日 体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました(´꒳`)

学生時代のお友達同士で2回目のダイビングということでご参加くださいましたー!
最初はなかなか耳抜きのコツがつかめずに苦戦している様子だったのですが、ロープにつかまってゆっくり潜降すると段々とスムーズに抜けるようになっているようでした♪(´ε` )

水中ではみんなで写真を撮りあったり、色んな生き物を見たりすることが出来ましたね♪( ´θ`)ノ
ラチャノイ島ではタイマイにも遭遇することが出来てラッキーな日になりました!!!

プーケットでのダイビングはいかがでしたか?
お天気も良く最高な1日となりましたね!
今日はありがとうございました╰(´︶`)╯♡

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving