2019年10月30日 ファンダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はプーケットが初めてというご夫婦とラチャヤイ島へ行ってきました♪( ´▽`)

ダイブポイントは久しぶりのバンガローベイ!
サーモクラインが入っていて少し水温が低いところもありましたが、変わらずたくさんの生き物たちに出会うことができました(☻-☻)
ハードコーラルの上に群れてるスズメダイや、イソギンチャクの中に隠れているスカンクアネモネフィッシュなどインド洋のお魚にも出会えましたね!

特に中層で固まって泳いでいたテルメアジにはお客様も喜んでビデオ撮影されていました٩(^‿^)۶

プーケットでの初ダイビングはいかがでしたか?
また機会があればぜひいらしてくださいね。
ありがとうございました(●´ω`●)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving