2019年10月28日 ファンダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はダイブバディの仲良し親子のお二人とラチャヤイ島へ行って来ました(´∀`)

お二人とも久しぶりのダイビングということでしたので、思い出していただきながらゆっくりと潜ることが出来ました!
最初は緊張している様子でしたが、実際に潜ってみると中性浮力も泳ぎ方もとても上手でした♪( ´▽`)

水中では流れに頑張って逆らって泳いでいるタイワンカマスの群れやヒラヒラ動くかわいいリーフフィッシュなどたくさんの生き物たちにも出会えることが出来ました(((o(゚▽゚)o)))♡

そして最後にはダイビングの楽しさを再確認しましたと言っていただき、私も嬉しかったです!!!

またお休みが取れる機会にはぜひ遊びに来て下さいね。
今日はありがとうございました(●´ω`●)

コメント

  • 岩津ようこ より:

    さおりさん先日はありがとうございました!
    久しぶりのダイビングで緊張しましたが、
    とっても楽しめました♪
    綺麗な海中と珍しい魚の紹介してもらいに行きたいと思います、その時はよろしくお願いします^ ^

    • カタダイビンクサービス より:

      ようこさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
      あの日は海のコンディションも良くてのんびりとく潜ることが出来たのも良かったですよね!!
      はい、またぜひお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving