2019年10月27日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はインドから初めてプーケットにお越し頂いたお客様とラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました(●´ω`●)

数日前に比べると少し波も落ち着いてきたので、久しぶりにラチャノイ島の東側で潜ることが出来ました!!
ラチャノイ島の東側は白い砂地が広がっていてまさに南国という感じの水中です(☻-☻)
バナナベイではずっと居ついているカエルアンコウがまだ同じ場所にいて少し大きくなって勝手に成長を感じました(๑>◡<๑)笑
スズメダイたちやスカシテンジクダイもたくさんいて癒されました(´꒳`)

初めてのプーケットでのダイビングはいかがでしたか?
またぜひ遊びに来てくださいね!
次はシミランクルーズへ行きましょう٩(^‿^)۶
今日はありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving