2019年9月21日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日はプーケット歴4年の中学生のお客様が遊びにいらしてくれました♪( ´▽`)

プーケットに住んでることもあり、割と頻繁に潜っているとのことだったので水中もとても落ち着いていました!!
今日は快晴でラチャノイ島方面は透明度がいいので浅場はキラキラ光っていました(๑>◡<๑)
13歳とはいえ、ホソフエダイの群れやアカヒメジと無邪気に遊ぶ姿はとてもかわいかったです╰(´︶`)╯♡

次はアドバンス講習しましょう!
またお休みのときにはぜひ遊びに来てくださいね٩(^‿^)۶
今日はありがとうございました!

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving