2019年1月22日 ファンダイビング&体験ダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日はラチャヤイ島へ行ってきました♪( ´θ`)ノ

仲良しカップルでのご参加で彼女はファンダイビング、彼氏は体験ダイビングでした!

少し波はありましたが、頑張って透明度が安定している東側へ!
船も少なく快適に潜ることができました╰(´︶`)╯♡
彼は初めてのダイビングということでしたが、スキルの練習も泳ぎ方もとても上手に出来ていました!
呼吸での浮力調整の仕方をアドバイスすると2ダイブ目からは1人でスイスイと泳ぐことが出来るようになりました٩(^‿^)۶
そのため、彼女に深度を合わせていただき一緒に潜ることもできました!

次はぜひライセンス講習でお待ちしています!笑
今日はありがとうございました(●´ω`●)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving