2019年1月21日 ファンダイビング@シミラン日帰り2ダイブ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカーさおりです!

今日は日帰りでシミラン諸島へ行ってきました(๑>◡<๑)

最近プーケットは風が強くて船が揺れる傾向にあるのですが、

シミランでは風もほとんどなくスピードボートでの移動も快適でした!

社員旅行で初めてのシミランへお越しいただきました!

水温は少し低かったですが、魚影は濃いしお天気はいいしで最高なダイビング日和になりましたね♪( ´▽`)

水中ではみなさんが普段潜っている太平洋とは違うインド洋の固有種もたくさん紹介することが出来ました!

特にシミランでは良く見られるカスミアジやロウニンアジの大きめの個体は迫力満点でしたね!

次はぜひシミランクルーズでのご参加お待ちしております!

今日はありがとうございました٩(^‿^)۶

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving