2019年1月16日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日は3名のお客様とラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました(´∀`)

 

お天気が良く波もほぼなかったので、今日も東側へ!
久しぶりのダイビングのいうお二人は最初は少しバタバタしましたが慣れてくると余裕が出てきて写真もたくさん撮っていました♪( ´▽`)

奥さまが少し船酔いをしたときも旦那さまがさりげなく気を遣ったりなど、とても仲良しなご夫婦で羨ましかったです!笑
船上だけでなく水中でも写真を撮りあったりしていて楽しんでいただけたかなと思います╰(´︶`)╯♡

明日のピピ島シュノーケリングツアーも引き続き楽しんでくださいね!
今日はありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving