2019年1月14-15日 クルーズダイビング@シミラン1泊2日7ダイブ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカーさおりです!
1泊2日でシミランクルーズに行ってきました٩(^‿^)۶

 

海外でのダイビングが初めてというお二人!
色んなことが初めてづくしの2日間になりましたね!
お天気は良かったのですが、とっても乗り物に弱いお二人は行きのスピードボートから船酔いとの戦いになってしまいました(´;ω;`)
それでも耐えに耐えて、2日目は船酔いにも打ち勝つことが出来ましたね!笑

水中はサーモクラインが入っているとこが多くて、寒かったり透明度が落ちているところもありましたがインド洋やアンダマン海のカラフルな生き物たちをたくさんご紹介することが出来ました╰(´︶`)╯♡
特に楽しみにしていたというナイトダイブではホワイトチップリーフシャークにも出会うことが出来てラッキーでしたね!

初めてのクルーズはいかがでしたか?
ぜひまた遊びに来てくださいね!
2日間ありがとうございました(●´ω`●)

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving