3月5日 体験ダイビング&ファンダイブ@ラチャヤイ島

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

3月の風は冷たいですか・・・?

 

世間の風は冷たいですか・・・?

 

財布のヒモは・・・プーケットでゆるめましょう!

 

ども!シュンスケです!

みんな本日よりシミランクルーズにお出かけ&置いてけぼりです!(涙)

いいもん!いいもん!

プーケットのデイトリップ満喫してやるもん!

 

っということで・・・今日も行ってきましたラチャヤイ島!

今日のお客様は仲良し!3人組!

社会の荒波にもまれ、やさぐれた!?心を癒しにプーケットへ!

えっ?カラダもデスカ?

一人はすでにライセンスお持ちでしたが、お仲間をこの世界に引きずり込む!?ために、

ご一緒にのダイビングでした!

 

少々波もあったのですが、ラチャヤイ島ベイ1&3での2ダイブ。

東側は白い砂地と青い海!

透明度はやはりバンガローベイより上がりますね!

お仲間二人は初めてのダイビング!

最初は少々緊張していたようですが、ちょこっとスキル練習した後は

肺呼吸での上下をマスター!(笑)

いや、これ、ライセンス取りましょうよ!

 

「楽しかった~!」といい感想Getです!

やっぱりライセンス取るなら海外がいいですね!と、

では次回プーケットでは是非!

 

今日が最終日なので、ダイビング後は夕方からトゥクトゥクチャーター!

ビューポイントでロマンチックサンセット!(男三人で!)

ウィークエンドマーケットでショッピング!(男三人で!)

ドライバーに連れられて、夜のプーケットタウンへ!(ご武運を!)

 

プーケットをとことん満喫してくださいね~!

 

でわ

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving