2020年5月21日 プーケットな日々~あれこれ

スタッフ日記

今日ものんびりコーヒーブレイク!

今年に入って受けた健康診断で、コーヒー飲みすぎ!とは言われなかったのですが、

もっとお水を飲んでくださいと注意されたShunsukeです!

サワディーカップ!

 

プーケット島内の規制緩和が始まり・・・

これといって大きな変化はないプーケットです。

なにやらバンコクの空港で3ヶ月過ごしたツワモノがついに帰国!

あれですね・・・前にトム・ハンクスの映画でそんなんありましたけど、

実際ロックダウンが決まった時点で本来は帰国できたはずなんですよね・・・こういった不良外人!

こっちに生活基盤があるなら帰国せずも理解できるんですが、正直なめてたんだろーなーといった感想しか出ません。(笑)

 

それはさておき・・・

プーケットで一番大きなショッピングセンター・セントラルがオープンして、

初日には3万人?ぐらいきたとかって話しですが、プーケット県のお偉いさん曰く

「無駄なことにお金は使わないようにね!」だそうです。(苦笑)

お金を使わないと経済は回らず・・・収入もできず・・・うーむ・・・。

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving