6月1日 プーケットな日々~あれこれ

スタッフ日記

外出自粛で自炊が多く、各家庭ではホームベーカリー的なことも、

我が家では嫁がクッキーつくりに挑戦!

自称カントリーマァムと言って喜んでいたのですが、調子に乗って

今週はベイクドチーズケーキに挑戦するそうです。

とりあえずさ・・・もう痩せたいって言うの止めようか!

Shunsukeです!皆さんサワディーカップ!

 

さて、6月に入りプーケット島内の営業禁止されていたホテルや観光業も、

段階的に営業再開可能となるようですが、実際にはまだビーチなどは閉鎖・・・

具体的に2次感染対策をどうするのかなど、今後各業界毎で方針を決めていくことになるのかなと思います。

ただ、観光客がメインの観光業ですから、空港開放(国際線)が決まらないことにはまだまだ大きな動きは無理ですね。

さて、今のうちからダイビング業務再開への動きを詰めておかないと・・・

 

 


 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving