2019年9月11日 体験ダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日は初プーケットのカップルお二人とラチャヤイ島に体験ダイビングに行って来ました╰(´︶`)╯♡

最近のプーケットはお天気も良く、波もないので島までの道中も快適に過ごすことが出来ます!

水中も透明度が高く色んな生き物たちに出会えることが出来ました(´∇`)
テルメアジやアカヒメジの群れと戯れたり、水中にあるバイクに乗ってみたりと初めての経験がたくさん出来ましたね!

また機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
次はライセンス取得に挑戦しましょうね!
今日はありがとうございました(☻-☻)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving