2019年9月8-10日 Cカード取得コース!

ダイビング報告
オープンウォーター講習ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカー、さおりです!
本日、2名のオープンウォーターダイバーが誕生しました٩(^‿^)۶

初めてのことだらけで悪戦苦闘の連続の3日間でしたね(>人<;)

初日の学科は予習をする時間がなかったとおっしゃっていたお二人ですが、知識の復習でしっかり理解したあとはクイズもファイナルエグザムも全部一発クリアでした!!!

そのあとのプールは器材を背負って色んなスキルをやるのはとても大変でしたね…
緊張もあって、色んなところに力が入って1つのスキルをやるのも一苦労という感じでしたが何とか初日を終えることが出来ました!

2日目以降はどんどん水中にも慣れてきて、
泳ぎ方や浮力の取り方などご自身でコントロール出来るようになりました(๑>◡<๑)

最終ダイブでは、ゆっくり魚を見たり岩の間を通ったりと余裕が出てきて楽しんで頂けていることがこちらにも伝わるくらいでした!

これからも色んな海で潜ってくださいね。
そしてまたご一緒できる日を楽しみにしています(´∇`)
3日間ありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving