11月02日 ファンダイブ@ラチャノイ&ヤイ島方面3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
お久しぶりですね(汗)

シミランも15日からオープンして
プーケットはハイシーズンに入ったので、
これからはブログ更新も頑張ります!笑

さて、今日は仲良しご夫婦と
ラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきましたー!

Dive1 Bungalow Bay North, Racha Yai Is.
Dive2 Marina Bay, Racha Noi Is.
Dive3 Bay1, Racha Yai Is.

お二人は一年ぶりだということだったので、
ゆっくり思い出しながら器材セッティング!
色々忘れていることもありましたが
水に入る前にすべて再確認しましたよ!
とても大事なことですね٩( 'ω' )و

でも水に入れば2人で写真を撮ったりして
心配していた中性浮力も上手に出来ていましたよ。
最近はラチャノイ島もラチャヤイ島も
とても透明度がいいのでキレイな写真が
たくさん撮れましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

また時間があればぜひ遊びにきてくださいね♪( ´▽`)
ありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving