12月02日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島方面

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

皆様サワディーカップ!

12月もに入り益々乾季度合Up!

プーケットの日帰りツアーは年中無休!

こんばんは、ユキです!

今日は先月もお越しくださいましたYさんとラチャノイ島&ラチャヤイ島へ行って来ました!

波もかなり落ち着き、運良く雨にも当たりませんでした!

1本目はラチャヤイ島バンガローベイの北側で!

コラーレバタフライフィッシュの大群には驚きましたね!

浅瀬のハードコーラルの上を群れるスズメダイもとってもキレイでしたよ♪

2本目はラチャノイ島マリーナベイの北で、ここでもホソフエダイの群れやタイワンカマスの群れなど群れに囲まれました!

最後はラチャノイ島マリタズロックで!

スイムスルーを通ったり、ゆっくり潜ることができましたよ!

今回は先日の悪天候もあり、今日1日のみのご参加、楽しんで頂けましたでしょうか?

次回またご一緒できますことを楽しみにしておりますね!

ありがとうございました☆

今回のツアーはこちら!

ラチャノイ島・ラチャヤイ島3ダイブツアー

 

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving