8月25日 ファンダイビング!!

ダイビング報告

サワディーカップ!ケンです。

本日は今日で3日目のお客様とマリンパークへファンダイビングに行ってきました。
今日は穏やかな流れ、波の無い水面、そしていい天気!!
最高のダイビング日和でした。

Dive1 Koh Doc Mai
Dive2 King Cruiser Wreack
Dive3 Shark Point
でした。

1本目では亀裂の中にたくさんのクリーナーシュリンプ達。中層にはジャワラビットフィッシュ、キンセンフエダイの群れ!!そして浅場のサンゴがすごく綺麗でした!
キングクルーザーでは相変わらずの魚影の濃さ!ピックハンドルにツムブリがすごかったです。
3本目も大カマスの群れなどいっぱい魚に囲まれた1日でした。

3日間、ありがとうございました。
また遊びに来てください!!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving