1月25日 ファンダイビング

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

ワディカップ クロです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ラチャヤイに行ってきました!

久しぶりに風もなく穏やかな海況。

 

海況

天候:晴

波の高さ:0.1メートル

流れ:北

水温:29℃

 

Dive 1 Racha Bay No3

Dive 2 Racha Bay No3

 

 

 

一本目ちょっと潜降でドキドキしているのが伝わってきましたが、潜降してしまうと水中を優雅に泳いでいました。

うまく擬態しているオニダルマオコゼ、紹介してもなかなか見つけられなかったですね。

ヒレナガネジリンボウは写真を取ろうとしたら、砂に入ってしまいました・・・

そのあとセバエクマノミやオトヒメエビ、コブシメ、ドクウツボ、フュージラー、アカヒメジなど、沢山水中写真を沢山撮ってましたね。

 

 

まだまだプーケット沢山のポイントがあるので、またプーケットに遊びに来てくださいね!!!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving