2019年10月20ื日 体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー、さおりです!
今日は初プーケットのお二人と体験ダイビングでラチャノイ島ラチャヤイ島へ行って来ました(´∇`)

乗船した船はリニューアルしたばかりで船内の備品も器材も何もかもが新品でした!!!

お客様は大学時代からのお友達同士ということで、遊びにいらしてくださいました(☻-☻) お一人は3回目のダイビングでしたが、お一人は初めてのダイビングということで最初は緊張しているようでした。
しかし実際に水中に入るとスイスイ泳いで魚やキレイに群生しているサンゴを見て楽しんでいただけました╰(´︶`)╯♡
少し浮力の取り方や泳ぎ方のコツを教えると2人とも自分でコントロールしながら泳げるようになっていましたよ!!!

この調子なら、ライセンス講習も簡単にクリアすると思います!
次回はぜひ講習やりましょう٩( ᐛ )و
今日はありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving