2019年1月18日 ファンダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました(☻-☻)

お客様は仲良しのお友達同士でいつもダイブバディのお二人組でした!
お天気は良かったのですが、風が強いので船は少し揺れていました…
なので、少し船酔いしてしまいましたが薬を飲んで少し寝れば1本目までには復活!笑

水中も写真を撮りあったりしていてとっても仲良しなお二人でした╰(´︶`)╯♡
生き物たちは泳いでいるタコ、擬態しているコブシメやタイワンカマスの群れなどに出会うことが出来ました!

今回は1日だけでしたが、次はシミランクルーズにもご一緒しましょうね!
ありがとうございました(´∀`)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving