12月13日 体験ダイビング@ラチャノイ&ラチャヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日はラチャ島方面へ体験ダイビングに行ってきました(о´∀`о)

今日は風が強くてとても船が揺れましたが、海が大好きなお客様は全然平気でした!笑

今はバンコクにお住まいとのことで、
久しぶりの海で初めてのダイビングを体験しに行ってきましたよ╰(´︶`)╯♡

最初は少しだけ耳抜きに苦戦されていましたが、だんだんコツをつかんでスイスイと潜降できるようにもなりました!
マリンスポーツが好きとおっしゃっていた通り、水中でもとても上手に泳いでいましたよ♪( ´▽`)
水中の透明度もだんだんあがってきていて、
色んな生き物に出会うことができましたね!

この調子で次回はライセンス講習しましょうね!
今日はありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving