2月25日 ラチャノイ 体験ダイビング

ダイビング報告

ワディカップ クロです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日は団体さん22名さまとラチャノイで体験ダイビング。

皆んなとってもマナーが良く、気持ち良く挨拶してくれました。
一緒にダイビングしていてとっても気持ちがよかったです!
われわれ大人も見習わなければ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


海況
天候:晴
波の高さ:0.2メートル
流れ:北
水温:29℃

Dive 1 Racha Noi Marina Bay
Dive 1 Racha Noi Marina Rock
Dive 3 Racha Yai Bay No1

 

 

 

体験ダイビングする前には、最低限のスキルを実施する必要があります。
説明すると、一様に不安な顔をするのですが、実際にやってみるとすんなりできてしまいます。
マナーのいい人は飲み込みも早いのでしょうか(*´∪`)

心配していた耳抜きもスムーズにこなし、無事水底へ。

透明度の良い海に感激してました(´▽`)ノ

 

またプーケットに遊びに来て下さいねтндйкуO∪(*´∀`)ノ ♪

 

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving