2月10日 体験ダイビング

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ
体験ダイビング/カタダイビングサービス

サワディーカー、さおりです(*´▽`*)

しゅんすけさんと2人でラチャヤイ島へ行ってきましたー!

今日のゲストは大学の卒業旅行でお越しいただきました仲良し6人組!

3人は初めてのダイビングということでしたが、

波もなく天気もとてもよかったからか入る前からワクワク感が伝わってきました。

スキルもみんな難なくパスし、1本目からすいすいと泳ぐことができていました!!

泳ぐときの姿勢や中世浮力も初めてとは思えないくらいみんな上手でしたよ

水面休息時間もみんなで船から飛び込んだりして

仲の良さがほほえましかったです!(笑)

卒業前の友達とのいい思い出ができましたでしょうか?!

次回はぜひライセンス取得にチャレンジしてみてくださいね!

ありがとうございました!

コメント

  • なかむら より:

    さおりさんしゅんすけさんありがとうございました!
    載せてもらえて嬉しいです!笑
    一生ものの思い出です!!!笑
    本当にありがとうございました^ ^

    • shunsuke より:

      いえいえ!みんな仲いいなぁ~!と二人で和みました!

      卒業後もみんなでぜひぜひ!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving