PiKGO Cafe at Phuket Town

スタッフ日記
PiKGO Cafe 3

プーケットタウン、サパンヒン公園近くにあるカフェをご紹介!

「PiKGO Cafe」

手作りトーストやパンケーキ、そしてワッフルなど

お店の雰囲気はレトロ、雑貨、自然とがまぁ色々ごちゃまぜになっていて、

まぁ、アリかな?といった雰囲気。

プーケットタウン散策に疲れたら、ちょいと小腹を満たすのにいいかもです!

そんなPiKGO Cafeのお勧めは

「カノンパン・サンカヤー」

これまた自家製サクサクトーストに、プーケットでも昔ながらの特製ペーストセット!

こちらのペーストは卵と小麦粉と砂糖と・・・とかなんとかを絶妙(タイ人曰く)に合わせたあま~いペーストです。

他にも

「PiKGO Waffle」

こちらも焼き立てワッフル!

焼き立てにするのに15分ぐらいはかかりますが、とにかくボリューム満点!

小腹どころか1食分(カロリーは考えたくありません)相当!

それなりに甘さ控えめで、日本人の舌にもいける甘味でございます。

 

プーケットタウンは正直オートバイレンタルか車がないと回るのは大変・・・

ただ、隠れたお勧め食事処が結構あるので、

ただのビーチリゾートじゃ物足りない!なんて方はぜひぜひ足を延ばしてみてくださいね!

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving