1月23日 ファンダイビング

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカー (*'▽') かなです。

今日はファンダイビングでラチャノイ島・ラチャヤイ島へ行ってきました。

Dive1:ラチャノイ マリーナベイ ノース

Dive2:ラチャノイ マリーナベイ→ロック

Dive3:ラチャヤイ ベイ1

ラチャノイ島はお天気も良くて海もこの青さ。

 

潜降するとタワンカマス、ホソフエダイの群れ。浅瀬で光に反射してきれい。

そして、大きい根の周りには、カメンタマガシラの群れが!

青いラインがとても美しい魚です!私、ひそかに大興奮( *´艸`)

 

ラチャヤイ島も透明度がよくて気持ちいいダイビングでした。

潜降して、タイワンカマス。沈船の周りにも、タイワンカマス。

浅瀬に戻ってきてまた、タイワンカマス。

今日はタイワンカマスをたくさん見ました(^^)

 

明日はシャークポイント方面へ行ってきます!

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving