2019年3月16日 ファンダイビング@シミラン日帰り2ダイブ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカーさおりです!
今日は日帰りでシミラン諸島へ行って来ました( ´ ▽ ` )

マレーシアにお住まいのダイバー仲間4名様で初めてのシミランへお越しいただきました!

今日のスケジュールはシミラン9番の島!
Dive 1 North Point
Dive 2 Three trees

サーモクラインが入っていて水温は少し低かったんですが、それでも透明度は20メートルくらいはあるところはさすがシミランですね(゚▽゚)
また、アンダマン海やインド洋固有種のかわいい生き物たちにもたくさん出会えることが出来ました!

次はぜひ泊まりがけでお越しください!
そして一緒にカメを探しましょう٩( ᐛ )و
ありがとうございました╰(´︶`)╯♡

コメント

  • しほ より:

    さおりさん先日はありがとうございました!!亀は見れませんでしたが本当綺麗で最高でした!!次は泊まりでいきますね!!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving