2019年3月18-19日 体験ダイビング@ラチャヤイ&ラチャノイ2日間

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカーさおりです!
昨日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ、今日はラチャヤイ島へ行って来ました(^▽^)

体験ダイビングは何度もやったことがあるという息子さんとライセンスはあるけど何年も潜ってないというご両親の仲良し親子でお越しくださいました!

3人ともハワイで潜った6年前がラストダイブということでしたので、最初はゆっくりゆっくりとスタートしたのですが潜ってしまえば何の問題もないくらい上手でした♪( ´▽`)
特に体験ダイバーの息子さんは泳ぎ方も中性浮力の取り方もバッチリで少しのアドバイスでライセンスを持ってるダイバーかと思うくらいでした!!!

ラチャ方面はどのポイントも透明度が先週から比べるととても上がっていたので気持ちよく泳ぐことが出来ましたね╰(´︶`)╯♡

こんなに上手なので体験ダイビングではなく次はライセンス講習でお待ちしております!
2日間ありがとうこざいました(●´ω`●)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving