2019年11月23-24日 1泊2日ショートクルーズ@シミラン諸島

ダイビング報告
シミラン

サワディーカー、さおりです!
1泊2日の日程でシミランクルーズに行ってきました(´꒳`)

今回は1回も雨に当たらず、風も波もなく2日間とも最高なお天気で過ごすことが出来ました!!!
ご一緒させていただいたお客様は初めてのシミランクルーズで少し船酔いを心配されていましたが、いいお天気だったこともあり全く問題なく過ごしていただけました(´∇`)

水中でも流れもほとんどなく、好きなものをゆっくりとカメラで撮ったりとマンツーマンならではのまったりダイビングをすることが出来ました(^з^)-☆

初めてのシミランクルーズはいかがでしたか?
次はタチャイ島やリなチェリューロック方面まで北上しましょうね!
2日間ありがとうございました╰(´︶`)╯♡

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving