2019年10月31日-11月01日 ショートクルーズ@シミラン1泊2日全7ダイブ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカー、さおりです!
1泊2日の日程でシミランクルーズへ行って来ました(^▽^)

最近はお二人で潜ることが多いというダイブバディで遊びにいらしてくれました!
お二人とも一年ぶりのダイビングということでしたが、潜降してしまうと余裕でしたね(´꒳`)

5番の島周りの色んな種類のタカサゴの群れと泳いだり、インド洋の固有種をゆっくり見たりとまったりと潜ることが出来た初日でした(´∇`)

2日目は7番の島まで移動して潜ったのですが、サーモクラインのせいもあって信じられないくらいの水温になりました!笑
1番水温の低いところでは23度まで下がって後半は寒さとの戦いになりました(-_-;)
でもその流れの速さで普段はあんまり近くで見ることのない巨大なロウニンアジたちを間近で見ることが出来ました!!!!
寒い中頑張って泳いだかいがありましたね!笑

初めてのシミランクルーズはいかがでしたか?次はぜひリチェリューロックの方まで行きましょうね!
2日間ありがとうございました╰(´︶`)╯♡

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving