12月14-15日 シミラン1泊2日クルーズ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカーさおりです!
1泊2日の日程でシミランクルーズに行ってきました(о´∀`о)

今回が初めてのシミランクルーズというお客様は最初からワクワク!
どんな生き物たちに出会えるか楽しみでしたね(๑>◡<๑)
シミランの特徴でもあるダイナミックな地形でのスイムスルーや大きな岩と岩の間のチャネルは水中でもおぉーっと声が出るくらい圧巻でしたね!
また、他ではないくらい大きなウミウチワもキレイに写真を撮ることが出来ましたね╰(´︶`)╯♡

今回は日程の都合上、シミラン諸島だけになりましたがボン島、タチャイ島とリチェリューロックは次回までのお楽しみですね!笑

またダイビング後にキレイな夕日や星空を見ながらビールで乾杯しましょう!笑
2日間ありがとうございました(´∀`)
またお待ちしています!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving