12月10日 体験ダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日は初プーケットでダイビングをしたいというご夫婦とラチャヤイ島へ体験ダイビングに行ってきました(о´∀`о)

少し風はありましたが、船はさほど揺れずダイビング日和のお天気でした╰(´︶`)╯♡

旦那様は何度も体験ダイビングの経験がおありで、水中でも泳ぎ方も姿勢も完璧!
奥様も潜降から水中もとてもスムーズで2回目とは思えないほどでした!

お天気が良かったので、水中もとても明るくてのんびり潜ることができましたね♪( ´▽`)
なんと!バンガローベイでマダラトビエイにも出会うことが出来たラッキーな日でもありましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お二人ともとても上手でしたので次回はぜひライセンス講習にもチャレンジしてみてくださいね!
またプーケットでお待ちしています♡
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

  • S.I. より:

    お世話になりました。
    久しぶりのダイビングで、年齢的にも不安がありましたが、
    自信がつきました。楽しかったです。
    また始めようかなと思っています。

    • shunsuke より:

      先日はダイビングツアーご参加ありがとうございました!

      他のスポーツと違い、コツさえつかんでしまえばそこまで体力を使わないダイビング、

      ぜひぜひ今後もお楽しみ頂けましたら幸いです!

      また機会がございましたらぜひ遊びにいらしkてくださいませ!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving