11月28~30日 日帰りボン島、ラチャノイ&ヤイ島、シャークポイント3日間

ダイビング報告
シミランシャークポイント方面ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
11月28〜30日で日帰りダイビングに行ってきました(о´∀`о)

28日
Dive 1 West Ridge south, Koh Bon
Dive 2 West Ridge north, Koh Bon

29日
Dive 1 Marina Bay, Racha Noi Is.
Dive 2 Marita's rock, Racha Noi Is.
Dive 3 Bay1, Racha Yai Is.

30日
Dive 1 King cruiser wreck
Dive 2 Shark point
Dive 3 Koh Doc Mai

3日間でアンダマン海の色んな所を潜ることが出来ましたね( ´ ▽ ` )
大潮の影響もだいぶ落ち着いてどこもゆっくりと潜ることが出来ました!
透明度が少し残念なポイントもありましたが
その分マクロや地形を堪能しました♪( ´▽`)

今回のお客様は海外一人旅は数年ぶりということでしたが、1人でも楽しかったと言っていただけて私も嬉しかったです╰(´︶`)╯
あと、毎日ダイビング後に船上で飲むビールは本当に最高でしたね(´꒳`)

次回はもっと大物を狙えるように、
お友達も誘ってぜひシミランクルーズに行きましょうね!!
3日間ありがとうございました!
またお待ちしております(●´ω`●)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving