12月5日 体験ダイビング@ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日はラチャ島方面へ体験ダイビングに行ってきました(о´∀`о)

もう東からの風になってハイシーズン気候になりました!
波は少しだけあったものの、晴天でダイビング日和でした(´∀`)

ダイビングが初めてのご夫婦とご一緒させていただきました☻☻
最初の2ダイブは耳抜きがうまく出来ずに
大変でしたが、3本目にはスムーズに出来て
さらに自分で泳げるようになりました!
自分で泳げるようになると、生き物や地形を見たりと余裕が出てきてとても楽しんでいただけました╰(´︶`)╯♡

初めての水中世界はいかがでしたか?
せっかく耳抜きのコツを掴めたようですので
このままの勢いでライセンスまでとりましょう!笑
今日はありがとうございました(●´ω`●)

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving