5月25日 プーケットな日々~あれこれ~

スタッフ日記

月曜日は憂鬱!

学校に行きたくなーい!という子供たちも、今はオンライン授業で行かなくていいわよ!

そんな家から逃げ出せる・・・月曜日がすきなShunsukeです!

皆さんサワディーカップ!

 

さて、週末を挟んでこんなニュース・・・

Phuket Opinion: The waiting game

今のところ新規感染者がいない状態が21日目を迎えたらしいプーケット、

このまま来週までゼロが更新される場合、空港など、国内線などは開放されるかもしれないですね。

ま・・・開放したらまたどうなるか?

後は他の県はどうなんよ?

といった心配はありますね。

ちなみに、タイではコロナウィルスへのワクチン作成がおサルさんへの動物実験で成功したとかなんとか・・・

来年?中にはできるかも!?なんて情報が流れていました~

 

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving