5月26日 プーケットな日々~あれこれ

スタッフ日記

鬼滅終わっちゃったんですね・・・ 最終巻でたら大人読みしよっと!

Shunsukeです! 皆さんサワディーカップ!

 

1日遅れになってしまいますが、どうやらプーケットで1名新規感染者が出てしまったようです。

イタリア人男性の中国人?奥さんがプーケットで・・・

インターナショナルっすね(笑)

無症状?だったようですが、3人いる子供はみな被感染のようで何より!

日本も非常事態宣言が取り下げられ、これからどんどん経済を回す取り組みが世界的に起こっていくんでしょうね。

 

後、昨日ちらと書きましたが、5,000人?の治験ボランティアをタイで募っていくそうですね。

一日も早い抗コロナウィルス薬ができるのを祈るばかりです。

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving