2019年1月17日 ファンダイビング@シミラン日帰り2ダイブ

ダイビング報告
シミラン

サワディーカーさおりです!
今日はシミラン諸島へデイトリップに行ってきました٩(^‿^)۶

実は4年前にライセンスを取って以来というお客様でしたので、マンツーマンでリフレッシュをしながら感覚を取り戻して頂こうと思っていたのですが、水中もとても落ち着いていてブランクがあるとは思えないくらい上手でした!!
少し流れがあったり、サーモクラインの影響で水温が低いところもありましたがインド洋やアンダマン海の固有種をご紹介することができました╰(´︶`)╯♡

シミラン諸島のデイトリップはスケジュール的に少しバタバタになりましたが、楽しんで頂けたということでよかったです!
次回は念願のピピ島方面へも行きましょうね(´∀`)
今日はありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving