12月28日 体験ダイビング@ラチャヤイ島2ダイブ

ダイビング報告
ラチャヤイ島2ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日はラチャヤイ島へ体験ダイビングに行ってきました(´∀`)

実は彼女はオープンウォーターのライセンスを持っていて、彼氏も2回目のダイビングとあって潜降からとてもスムーズ╰(´︶`)╯♡

泳ぎ方や浮力の取り方など、簡単なコツを教えると水中もスイスイと自由に泳ぎ回っていました!
写真を撮るときも上手に浮力調整をしていてセンスばっちりなお二人でした♪(´ε` )

なかなかまとまったお休みが取れないと思いますが、ぜひライセンス取得してくださいね!そのときはプーケットでお待ちおります٩(^‿^)۶
ありがとうございました!

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving