12月29日 ファンダイビング@ラチャノイ&ラチャヤイ島3ダイブ

ダイビング報告
ラチャノイ&ヤイ島3ダイブ

サワディーカーさおりです!
今日はラチャノイ島ラチャヤイ島へ行ってきました(´∀`)

朝から快晴のプーケットは最高なダイビング日和でしたよ!
風も波もなく島までも快適で楽しくおしゃべりしながらの移動となりました(๑>◡<๑)

今日のお客様はみんな経験豊富な方たちで世界の色んなところで潜ったお話をして、次の休暇の参考にもなりましたね!笑
乗合の船はこういうところも醍醐味ですよね(о´∀`о)

水中ではインド洋のカラフルな生き物の写真を撮ったり流れに身を任せてみたりなど、のんびりと潜ることができました!

明日のマリンパーク方面も楽しんでくださいね٩(^‿^)۶
ありがとうございました!

コメント

  • TSUBOI より:

    さおりさん、その節はお世話になりました。
    主人はとても楽しかったようで、また行きたい!と連発してました。ダイビング日和で本当に気持ち良かったですね。透明度がもう少しよければ…
    私的には大物好きなのですが、今回は見られなくて残念でした。そちらで大物ポイントって、時期的に何月頃あるのでしょうか? 是非行きたいなぁ~

    • shunsuke より:

      ツボイ様

      先日はファンダイブツアーご参加ありがとうございました!

      プーケット近郊での大物は特にこの時期!といったものは残念ながらなく、自然の運に挑戦して・・・といったかたちになります。

      ただ、大物や魚影や透明度でいいますと、シミラン諸島へのダイビングがもっともお勧めです!

      ベストシーズンは2月~5月GWまでと花粉の厳しい時期になりますので、ぜひぜひまたプーケットに遊びに(逃げて?)いらしてください!

      お待ちしております。

      カタダイビングサービス スタッフ

コメントする!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

下記と同じ数字を入力してください。 *

twitter @katadiving